ご利用ガイド

会員登録と会員特典について

beautiful people Official Online Shopでは会員登録を受け付けております。
こちらよりご登録いただけます。

  • POINT SYSTEM
    ポイント

    ご購入金額の1%を
    ポイントとして還元

  • MAIL MAGAZINE
    メールマガジン

    最新情報をお届けする
    メールマガジンを発行

  • CAMPAIGN
    会員限定キャンペーン

    会員限定セールや先行販売
    などの会員特典が充実

  • MY PAGE
    マイページ

    購入履歴や再入荷お知らせ
    リクエストが一覧できる
    専用ページ

・ポイント
会員登録をしてお買い物をしていただくと、ご購入いただいた商品金額の1%をポイントとして差し上げます。次回のお買い物より1ポイント=1円でご利用頂けます。
ポイントは、消費税、商品送料および代引手数料等の金額には付与されませんので、予めご了承ください。
ポイントに関する詳しい内容は予めご利用規約をご確認ください。

・メールマガジン
beautiful peopleが発行する最新のメールマガジンをお受け取りいただけます。直営店限定アイテムや新作の入荷情報、セールなどのイベント情報をいち早くお届けします。
※予めドメインの受信許可設定をお願いいたします。

・Online Shopだけのキャンペーン
会員限定のセールやポイントアップ、先行販売、直営店限定アイテムなどOnline Shopならではの内容をお楽しみいただけます。

・マイページ
購入履歴や再入荷のお知らせリクエスト一覧をご確認いただけます。なお注文の際にお届け先の住所が自動入力されお買い物がスムーズに完了できます。

・退会
退会をご希望の方はこちらよりお手続きをお願いいたします。

注文の流れ

1

欲しい商品を選ぶ

商品画像、カラー、サイズ、素材等、お間違がないかご確認ください。

2

ショッピングカートに入れる

欲しい商品が決まったら【ADD TO CART】のボタンを押し、ご注文の手続きに入ります。
続けてお買い物をされる場合は【ショッピングを続ける】のボタンを選択してください。

3

注文手続きをする

当サイト上のカートから購入画面へ移動してください。
お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。予め会員登録されている方はログインが必要です。
最後に確認画面が出ますので、間違いがないかを確認頂き、ご注文を確定します。

サイズについて

サイズについてのページをご確認ください。

また、ONLINE SHOPの各商品詳細ページにサイズガイドがございます。ご参考ください。
商品によっては若干の個体差があり、他のサイトと採寸方法が違う場合がございます。
サイズについて詳しく知りたい方はお問い合わせフォームよりご相談ください。

送料、配送について

1.送料、手数料
送料: 全国一律770円(税込)
代引手数料:全国一律330円(税込)
※代引きをご選択頂いた方のみ別途手数料を頂戴いたします。

2.配送について

ヤマト運輸株式会社となります。
通常、ご注文後5日以内に発送致します。
ただし、ご注文が集中した場合や天候などの状況によって、一部地域では、お届けが遅れる場合があります。土日祝日のご注文に関しては翌営業日の対応となります。また、在庫の状況等によっても、お日にちがかかることがあります。長期休暇の場合、着日指定は出来かねますので予めご了承ください。
配送は日本国内に限らせていただきます。

※不在中に配送された場合
ヤマト運輸より不在伝票がポストに投函されます。
不在伝票の内容をご確認いただきヤマト運輸に再配達日を連絡してください。
保管期間を過ぎると弊社に自動返送され、返送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
自動返送された商品の再配達にかかる送料・手数料もお客様負担となります。
一度配送した商品のお届け先の変更はできません。
予めご了承ください。

3.海外配送について

beautiful people online shopから海外への直接発送はこちらから。
転送コムをご利用の場合返品は不可、不良品交換に伴う送料は国内のみ当社負担となります。海外⇆国内の送料は負担致しませんので予めご了承ください。

ギフトラッピングについて

ラッピングご希望の方はお問い合わせフォームにてご連絡ください。

返品、交換について

ご購入いただいた商品については、お客様のご都合による返品、交換、キャンセルを一切お受けすることができません。予めご了承の上、ご注文ください。

なお、セール品の返品・返金は受け付けておりません。

当社起因による以下のような場合には、原則として商品到着後7日以内であれば交換にて対応させていただきます。

  • お届けした商品が不良品であった場合
  • 商品が汚れている、または破損している場合
  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合

ただし、交換する商品の在庫がない場合、商品代金を返金させていただく場合がございますので予めご了承ください。

不良品・品違いによる返品の送料は弊社負担となります。

また、以下の場合、返品はお受け致しかねます。

  1. お客様のご都合による(色・サイズ間違い等)交換・返品の場合
  2. 一度でもご使用になられた場合
  3. お客様の責任で傷や破損が生じた場合
  4. 商品タグを外された場合
  5. 商品到着後8日以上経過した場合
  6. その他 当社が返品・交換をお受けしかねると判断した場合
  7. 購入店舗に限らずセール品のご購入の場合

※製品の特質上、加工やプリントなど個体差が生じる商品に関しては返品や交換はお受けできませんのでご了承ください。
※パソコンや携帯端末という特性上、商品画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。画像の色目については当社起因として扱いません。

商品詳細、サイズ等に関して事前に詳しく知りたい方は、お買い上げ前に必ずお問い合わせフォームよりご相談ください。

お支払について

宅急便コレクト、クレジット決済よりお選び頂けます。

宅急便コレクト
商品受け取り時に、代金を配送業者へお支払いください。現金、クレジットカードをご選択頂けます。代引き手数料 別途お支払い頂きます。

クレジットカード決済

ご利用頂けるカードと支払方法は下記の通りとなります。

カード会社 1回 リボ 2回 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
JCB、VISA、Master、DC、UC、UFJ、NICOS、イオンクレジット、MUFG、TOP&カード
ダイナース × ×
クレディセゾン ×
アメリカン・エキスプレス
(リボカードのみ)
×

修理について

beautiful people ONLINE SHOPでご購入頂いた商品のみ修理を承ります。
ご購入の履歴を確認後の対応となります。メールにてお問い合わせください。beautiful people ONLINE SHOP以外でご購入頂いた商品以外は受け付け出来かねますので、ご購入頂きました各店舗お持ちください。

領収書について

beautiful people ONLINE SHOPからは、領収書は発行できません。
クレジットカード払いの場合、各クレジットカード会社より発行される明細書、代金引換の場合、お届け時の伝票控えをもって領収書に代えさせていただきますのでご了承ください。 なお、ご注文者と届け先が違う場合、納品書とタグは同梱しておりませんのでご注意ください。